新着記事

ダイアン 津田の“吉野家派”宣言に驚きの声

ダイアンのYouTubeチャンネル『ダイアン公式チャンネル』が19日に更新。
「【見守り】牛丼食べるからちょっと見てて【ダイアンYOU&TUBE】」と題した動画がアップされ、ネットがザワついた。

今回アップされたのは、相方が食事をするのを見守るシリーズ企画。
津田が『すき家』の牛丼を食べるところをユースケが見守る形となった。

ユースケから「こだわりの食い方とかあるん?」と問われた津田は「正直言うていい?『すき家』は食べたことない。『吉野家』だけやねん」とコメント。
その後、2人の掛け合いで笑いを生み出しながら、食べ進めていった。

YouTubeのコメント欄では「今、牛丼て。社会派メッセージ動画なのかな。さすがです」「すごいタイミング。これは攻めすぎやろ」「これがシャ〇漬けの津田さんか」「すき家はこの時期にはセンシティブ過ぎるって。。。」「すき家の容器だったから安心してたら吉野家派発言して焦ったわ・・・」との反応が。

Twitterでも「タイムリーすぎるw」「このタイミングで牛丼動画あげるダイアン笑」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 旦那とのキス事情を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!