新着記事

中村静香 「熟れ・垂れ」全開ナマ色香

女優の中村静香が、8冊目となる写真集「月刊中村静香・浸」を4月22日に発売。
そこでは美ボディを大胆披露しているといい、期待値がマックス状態になっている。
発売に先駆けて公開されたビジュアルでは、ド迫力のFカップバストをギリギリまで晒す中村の姿が。

これにはネット上で「でけぇぇぇ。もうこのカットだけでヌケる。写真集さっそく予約したわ」「大きいのに張りがすごいバストなんだよね。しかもかなりのロケットパイ。最高かよ!」「さすがに肌艶は若いグラドルに一歩劣るけど、そのぶん、滲み出る色香がハンパないな」などと、もう待ちきれないといったファンの声が広がった。

グラビア誌ライターが、熱狂の舞台裏を解説する。
写真集を機に、さらなる妖艶ボディ披露を期待しようではないか、とアサ芸プラスが報じた。

中村静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 “気難しい女優”敬遠 転機は結婚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!