新着記事

太田光 DAIGOの結婚式での醜態を晒した動画が流出

19日に放送された「爆笑カーボーイ」。
同番組ではこの日、爆笑問題の太田さんがガーシーchでお馴染みの暴露系YouTuber・東谷義和氏に触れる場面がありました。

「ガーシーの勢いが止まんなくてさ」と、東谷氏について話し出した太田さん。
「ガーシーがさ、ウィッシュのDAIGOと仲良かったらしいのよ。そんで、DAIGOの結婚式で、T.M.Revolutionの西川君が、『消臭力~!』って、挨拶の時にテーブルで歌ってるのを載っけてるんだよ。」と、東谷氏によって晒されたDAIGOさんと北川景子さんの結婚式の様子を収めた動画について言及。

太田さんはさらに、「ガーシー、あそこでカメラ回してたんだ!俺、あいつに色んなの握られてんだよ」と、戦々恐々としており、ガーシーこと東谷氏へは「東谷さん、本当に凄い人だと思ってる。他に、もし俺の醜態みたいなの持ってるんだったら。ちょっとそれ、晒すのだけは勘弁していただいて。」と、メッセージを送っていました。

「あの後も色々やってるから。あれを晒されちゃ、堪らないなって思ってさ」と、自身の結婚式での醜態について反省をした太田さん。
その後も番組内では、東谷氏をめぐるトークは続き、太田さんが「本当に尊敬してます。一生ついていこうと思ってるんで」と、東谷氏について言及する場面も。

また、太田さんは「できれば晒すとかね。もちろん、僕はいいと思いますよ。それは正義としてはね。」と、晒すことに対して恐怖心を覚え怯えている様子。
なんとか晒されることを回避したい太田さんでしたが、安倍元総理からのVTRの直後にもヤバいことを言っているそうで、「安倍総理の後に俺がまたヤバイこと言っちゃって。だから消してもらえませんかね?」と、懇願をしていました、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田美桜 主演「悪女」が結果オーライだったワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!