新着記事

佐々木希 痛々しい足の様子にファンから心配の声

17日、自身のInstagramを更新した女優の佐々木希さん。
美脚を披露していましたが、その脚に痛々しい痕が写し出されており、心配の声が上がっています。

「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」と、キャンプの感想を語っていました。
佐々木さんはこの足について「朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑初体験。笑」と、コメント。

ヤマビルに血を吸われた際には痛みは感じないものの、ヒルジンという成分の影響で出血が止まりにくくなります。
佐々木さんのようにテントサウナに入って肌を露出した状態であれば、狙われることは十分に考えられるのです、とQuick Timezが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤江梨子 変わらぬ美貌に博多大吉もメロメロ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!