新着記事

佐藤江梨子 変わらぬ美貌に博多大吉もメロメロ?!

4月18日放送の「有吉ゼミ」。
この日の放送では、恒例企画の「超激辛チャレンジグルメ」のコーナーが放送。
挑戦者の1人として、元グラビアアイドルで女優のサトエリこと佐藤江梨子さんが参戦しました。
佐藤さんは40歳を迎え節目の年となったこともあり、意気込んで激辛食材をたっぷり使った「石焼地獄ビビンバ」に果敢に挑戦。
スタジオでも佐藤さんを含めた挑戦者たちの活躍を振り返る場面があり、そこで出演者の1人である博多華丸・大吉の華丸さんからとある暴露が。
佐藤さんはグラビアアイドル・女優として一世を風靡したものの、2015年に結婚し出産したことからしばらく露出が激減。
最近になってドラマ「つまり好きって言いたいんだけど、」や、今年6月公開予定の映画「きさらぎ駅」に出演するなど、徐々に女優としての活動を再開しているようです。
視聴者だけでなく芸能界にもファンがいる佐藤さん。
今後の活躍にも注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

有吉ゼミ【日本テレビ公式】毎週月曜よる7時!(@ariyoshiseminar)さん / Twitter

こちらもチェック!
大原櫻子 の“生々しい動画”が流出! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!