新着記事

Taka “ガーシー擁護”に賛否!

人気ロックバンド『ONE OK ROCK』ボーカル・Takaが4月17日、インスタライブを開催。
暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏について言及するシーンがあり、ネット上で話題になっている。

34歳の誕生日を迎えた配信中、コメント欄にガーシーについての書き込みを見つけたTakaは、「ガーシーねぇ。ホントにこれは。彼は俺の中では友達」と断言した。
そして「彼がやってることって、なんか全てが〝悪〟とは僕は思えないんだよね。今、彼がああいう風にやってること全部。俺は彼から離れるって考え方はないかな。賛否両論あるけど。いつか分かるから。顔をさらして覚悟決めてやってる、ということは、良くも悪くもどこかでやっぱりちょっとどこかで応援したくなる、って言い方は変だけど」と語った。

さらに、「世に暴露されようと、どうでもよくって、彼が帰ってくる場所を作ってあげたい。人間って、つらいこといっぱいある。でもね、やっぱり時間が解決してくれると思う。失敗しての苦労があってのこと。誰か手を差し伸べる人がいるべきだと思う。誰でも追い込まれたり、ってあるんだよ」と最後まで〝友達〟でいたいという気持ちを明かした。

Takaのガーシー擁護にツッコミ殺到!
Takaに限らず、俳優の佐藤健や三浦翔平らは、ガーシーといい感じに友達ポジションを取り、良好な関係を保っている。
Takaも彼らに倣った可能性は高そうだ、とまいじつが報じた。

Taka (ONE OK ROCKのメンバー) – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 “気難しい女優”敬遠 転機は結婚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!