新着記事

山内健司 “炎上中”のエレベーター話はウソ!?

人気お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司が、4月17日放送のバラエティー番組『超無敵クラス』に出演。
エレベーターで遭遇した女性を脅かそうとしたエピソードを披露し、炎上している。

この日番組では、〝大人になっても怖いと感じるものは〟というテーマで街頭インタビューを実施。
「妻」「カエル」「カマキリの卵」など、さまざまな回答が寄せられた。

山内は「エレベーターに乗るときに待っていた女性が一緒に乗ってこなかったので、『俺のこと警戒してるのか?』と腹が立ち、1回上がってからもう1回戻ってやった。どんな反応するのかなと思って」と告白し、自分に対して警戒心を見せる女性に激怒したことを明かした。

山内はエピソードを盛っている?
山内がキレて、相方の濱家隆一がツッコミを入れるのが「かまいたち」の芸風。
しかし、今回のエピソードは女性に不信感しか与えられなかったようだ、とまいじつが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル とんだ巻き添え事故 シャブ漬発言騒動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!