新着記事

YOU が堀田茜に伝授した原晋監督の「Tの教え」

宝島社の女性ファッション誌「SRRiNG」の公式YouTubeチャンネル「スプリング公式チャンネル」に、堀田茜が出演。

女優、モデルとして活躍する傍ら、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」では、「出川ガール」として体を張ったパフォーマンスを見せるなど、マルチに活躍の場を広げている。

そんな堀田が、MCのタレント・YOUに「多ジャンルの仕事で生きるコツ」について質問。
YOUが送ったアドバイスは、青山学院大学陸上部長距離の監督を務める原晋氏の言葉を参考にしたものだった。

「いずれは女優に?」「ひとつに絞らないんですか?」といった質問にどう答えたものか悩んでいたという堀田だったが、そんな質問者を「古いのよ!」と一蹴したYOUに、少々吹っ切れた表情を見せたのだった。

これに対し、「YOUちゃんの原監督のエピソードトークだけで、見てる価値あった」「年齢重ねた女性とYOUさんで、もう少し深みのあるお話を聞きたい」「YOUさんのお話、ずっと聞いてられる。ご自身のYouTube始めてほしい」といったコメントが見受けられた、とアサ芸プラスが報じた。

YOU (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 の“松居一代化”が加速! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!