新着記事

小林麻耶 の“松居一代化”が加速!

フリーアナウンサー・小林麻耶の〝松居一代化〟が加速しているようだ。
小林は4月19日、自身のブログを更新。

続けて、《愛無しには愛有る私の考えは全く分からないです。1ミリもわからないです。私も愛無しの考えは1ミリも分からないです。離婚原因で良くある価値観の相違です!!》と綴り〝価値観の違い〟を強調した。

そして、《価値観の相違です!離婚です!それぞれの人生を歩みましょう!!!愛無しの事は全く分かりません。どれだけ考えてもどれだけ思ってもどれだけ想像してもどれだけ勉強してもどれだけ愛をかけても分かりませんでした!!考えれば考えるほど愛が傷つけられ削られ奪われました!!!愛無しの事を考えると愛が回復するまでに相当な時間を要しました。人生は限りがあります。愛無しに貴重な時間を使ってる場合ではない!!!愛に溢れる愛を拡大する人生を歩むと決めました!!応援ポチで愛無しコメント送るのは、お金に対しても愛無しですね!!!》との長文を極太大文字で力強くつづった。

小林麻耶の終わりない怒りにツッコミ殺到!
小林から一方的に〝口撃〟を受けている市川海老蔵だが、ここは怒りが収まるまでスルーするのが賢明かもしれない、とまいじつが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐橋ユミ サンモニ事故でバストせり出し! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!