新着記事

板野友美 の“叫び”にネットからは失笑

最近は減少気味だったコメントの書き込みをファンに求めた。
ツイッターには208万人、インスタグラムには117万人ものフォロワーを抱える板野だが、16日にはツイッターに「インスタのコメントが最近少なくて寂しいので、皆さんコメントしにいってください!」と綴ると、「tomo.i_0703だよ」とインスタグラムのユーザーネームまで添える用意周到ぶり。

板野のインスタグラムでは、多い時には100~150ほどのコメントが集まるも、最近は50以下に留まる投稿も散見。

そうした傾向に“寂しさ”を覚えたと訴える板野の発信に対し、フォロワーからは「友、すまん。いいねはいつも押してるんだが、陳腐な言葉しか思い浮かばなくて、つい躊躇してしまってた。これからはコメントするから堪忍な」「ごめんね。最近コメントできてないけど、さっきコメントしたよ」「コメントしましたよー!」との声が集まると、実際にインスタグラムには多くの書き込みが確認された。

4月17日には、高級ファッションブランド「セリーヌ」のカチューシャをつける写真を投稿すると、「ともちん、可愛いー」「似合ってますよ」などのコメントが110件寄せられ、直後の投稿にも177件の書き込みが殺到。
ファンからのレスポンスが増加し、コメント呼びかけの効果が早くもあらわれた格好となっている、とアサジョが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 にノンスタイル井上が授けた「妙案」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!