新着記事

谷原章介 レンタカー騒動への発言で物議

21日放送の『めざまし8』で、オフロードにも使える車種のレンタカーが泥水にはまってスタックしてしまった騒動について特集。
MC谷原章介の発言に疑問の声が集まっている。

周辺が泥のぬかるみ状態になっている大きな水たまりにはまってしまった車の写真が拡散され、話題になった。
公道外での走行は保険適用外となり、番組では修理代は数十万円にのぼるのではないかと紹介していた。

「でも、こういう使い方が全部が全部いいかっていうと、首をひねるところもありますけど」としつつ、最後に「騒ぎすぎないことも大事かなとも思います」と繰り返していた。

しかし、谷原の一連の発言にネット上からは「これレンタカーって分かってる?」「オフロード車でもあんなどっぷり水の中には入らないでしょ」「ズレすぎ」「自分の車じゃないレンタカーでやるのは非常識でしょ」「ノーマルタイヤなんだからオフロード走行できません」といったツッコミが集まることに。

また、「騒ぎすぎることでもない」という呼びかけに対しても、ネットからは「全国放送で取り上げておいて何言ってるの?」「じゃあなんでテレビが騒いでるんだ」「そもそもニュースにしなきゃいいのに」という困惑も集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
冨永愛 カッコいい!渋谷で大胆露出写真 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!