新着記事

オズワルド 伊藤コンビニで年齢確認され怒る

4月21日放送の『上田晋也の芸人トーク検定』で、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、年齢確認ができないためにコンビニでタバコを買えなかったというエピソードを披露。
伊藤はそのエピソードを本人出演の再現VTRで披露した。

再現VTRによると、タバコを買いに行きつけのコンビニに行ったところ、「では、年齢確認できるものをお願いします」と言われたという。
伊藤は「どう見ても俺の顔、20歳超えてると思うんだけどな」と思いつつ、免許証を持っていなかったため、「いつもここでタバコを買ってる」と伝えたものの、「年齢確認は決まりですので」と拒絶されたことを明かした。

そこで、伊藤は「なら話は早いじゃない」ともう一度タバコを買い求めたものの、店員は「万が一ってことがありますから」と再び年齢確認を求めてきたとのこと。
タバコや酒購入時の年齢確認の実施は法律で定められていること、とリアルライブが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋一生 の“フェチ”全盛りにファン歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!