新着記事

東野幸治 も仰天!Aマッソ加納が受けた“性ハラ”現場

女性お笑いコンビ「Aマッソ」が、4月17日放送の「マルコポロリ!」に出演。
2人は当初、松竹芸能に所属して芸人としてスタート。
番組では松竹時代について、加納が「トークしてこい」とオーディションに行かされたときの出来事を回想。

加納はそのオーディションで普通に面白エピソードを話せばいいと思っていたが、「『体のどこが自信ありますか?』みたいなやつやったんですよ。『はぁ?ヤバっ』ってなって、キレて帰ったんです」と振り返り、それが松竹退所のきっかけだと明かした。

これに番組MCの東野幸治は「でも、今の時代じゃなくてちょっと前の時代やから『女芸人は愛想よくしとけばええやん』とかって言う人おるやん」と指摘。
出演者らを驚かせていた。
このところ映画界の“性加害”が問題化しているだけに、業界にこうした雰囲気が残っているのか気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸井ゆきの 出演依頼殺到の理由は”熱い眼差し”にあった!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!