新着記事

市川海老蔵 の「思惑」が完全にハズレた?

フリーアナウンサーの小林麻耶が義兄で歌舞伎役者の市川海老蔵に“反撃”。
騒動はさらにドロ沼化しそうな勢いだ。

海老蔵は4月21日発売の「週刊文春」のインタビューに応じ、麻耶との確執や一部週刊誌で報じられた“パパ活疑惑”などについて答えていた。
これを受け麻耶は同日、自身のブログを更新し、「話し、合って、いません。」というタイトルで記事を投稿。

海老蔵がインタビューで、約6時間にわたり麻耶と夫の國光吟氏と話し合ったと打ち明けたことについて、「腑がまた煮えくりかえっています。話し合ったと言っているようですが、こちらが話を伝えただけです。伝える事が多かったので。事務所と話し合ってから連絡すると言われたので、話し合いにもなりませんでした。話し合いは事務所とですよね?私達とは、話し合ってないですよ。事務所の意向、連絡ないんですから。わざわざインタビュー受ける理由は何ですか?なぜ、事務所の意向を私たちに連絡しないんですか?」と怒りをあらわにした。
海老蔵の次の出方が注目される、とアサ芸プラスが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
野呂佳代 夫の検索履歴を暴露で爆笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!