新着記事

北原里英 夫との意外な私生活を赤裸々告白

21日に放送された「ダウンタウンDX」に、元AKB48で女優の北原里英さんが出演。
夫で俳優の笠原秀幸さんとの私生活について、赤裸々に告白する場面がありました。

この日の放送では、「個性的な夫を持つ!奥様大集合SP」と題し、様々な女性芸能人が一堂に会しトークを展開。
旦那さんは俳優であることから、「一緒に本読みに付き合ってくれて。しかも相手の役者さんのモノマネをしながら本読みをしてくれるので、すごい楽しいです」と、プライベートを明かしていました。

夫とは紹介で知り合ったといい、同番組内では「友だちの紹介なんですけど、共演もしたことないです。AKB48じゃない方。松本まりかちゃん。」と、女優の松本まりかさんの紹介だったと暴露。
さらに、「超明るくて、本当にいい人なんです」と、夫についてノロケ全開でトークを繰り広げていました、とQuick Timezが報じた。

北原里英 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 “吉野家騒動”に言及で汚名返上! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!