新着記事

谷原章介 “吉野家騒動”に言及で汚名返上!

4月22日の『めざまし8』でMCの谷原章介が、炎上中の牛丼チェーン『吉野家』から飛び火した騒動に言及。
ツイッターで「今日もキマってます」とツイートしたマルチタレントを擁護して、好感度が上昇しているようだ。

マルチタレント・夜道雪は20日、吉野家の牛丼を前に白目を剥いた自身の写真をアップ。
その後、騒動が大きくなったからか、彼女は《私自身が上京してから安くて美味しい牛丼を食べれる吉野家を日常的に利用していたので「まるで自分のようだ」と思いネタにしました何かの擁護や批判をしたい訳ではなく自分にとって恥ずかしいニュースを面白くしたくて間違えてしまいました。ごめんなさい》と謝罪している。

これの騒動に対して、谷原は「別に男性が女性のことを揶揄して言っているわけでもない。女性がご自身のことを言っているのは、問題ないのではないでしょうか」とコメント。
夜道雪を擁護する姿勢を見せた。
谷原はイヤミも無く爽やかなキャラクターから〝マダムキラー〟と言われている。
この調子でいけば視聴率トップも狙えるかもしれない、とまいじつが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
BIGBANG のカムバック新曲は“反省”しすぎ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!