新着記事

小嶋陽菜 激変ド迫力ボディの衝撃

元AKB48で女優の北原里英が4月19日、自身のインスタグラムを更新。
同じく元AKBの小嶋陽菜と高橋みなみとの3ショットを披露したのだが、小嶋のボディばかりに注目が集まる事態となっている。

北原はこの日、都内で開かれた小嶋がプロデュースするライフスタイルブランド「Herlipto」のショッピングイベントに訪れたことを報告。

その中心には“こじはる”こと小嶋が、春らしいパープルのワンピースを着用して微笑んでいるのだが、以前とは打って変わったパツンパツンのボディだったことで、ネット上では「こじはるどうした?ボディのボリューム感が凄いんだけど」「ん?真ん中こじはる?雰囲気変わったな~」「もしかして妊娠してるのか?ずいぶんとふくよかになってるな」など驚きの声があがったのだ。

いずれにせよ、IT社長が羨ましい限り、とアサ芸プラスが報じた。

小嶋陽菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 さっさと帰る病でア然ボー然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!