新着記事

新山千春 の“マッチングアプリ交際”に…

タレント・新山千春が4月20日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、交際が報じられた14歳下の一般男性に対するノロケ発言を連発し、スタジオを沸かせた。
新山は先日、登録していたマッチングアプリを通じて27歳の一般男性と真剣交際に発展したと報じられ、大きな注目を集めていた。

この日は、「シングルママ人生相談」企画に登場し、その真相について言及。
発端は、友人からマッチングアプリの利用を勧められたことだと明かし、「日本人だと、もしマッチしても、知っている可能性があるかもしれないじゃないですか。それが拡散されても嫌だし」と、海外在住のユーザーを専門としたアプリを選んだという。

スタジオでは、MCのお笑いタレント・明石家さんまが「まだ実際には会ってないんやろ?」と指摘するなど、日本とサンフランシスコという遠距離恋愛に対する“エア交際”の疑惑も寄せられたが、新山は「私、付き合ってるんです!」と強調。
普段はアメリカ在住ながら、仕事のプロジェクトで日本に帰国する際は2人でデートを楽しんでいるのだという。

現在は15歳の長女・もあさんを育てるシングルマザーとして活動中だ。
なお、新山は4月20日に自身のYouTubeチャンネルに公開した動画内でも彼氏について言及。

マッチングアプリのプロフィール写真では「モデルみたいにポージングして、赤いシャツのロン毛の方」だったとし、そのオーラに一目惚れしたのだという。
すでに3年ほど交際しているとも報じられており、2人の愛が末永く続いていくことを祈りたいところだ、とアサジョが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
KABA.ちゃん 『ポップUP!』“激ヤセ”特集 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!