新着記事

華原朋美 息子のブランド服爆買いにイチャモン

歌手の華原朋美が4月19日に自身のブログを更新。
2歳の長男と高級ブランド店で買い物する様子を公開し、ネット上で賛否の声が上がっている。

華原は『GUCCI』と題した記事を投稿。
さらに《靴から靴下、そして短パンにTシャツそしておちびちゃんのiPadやトーマスのおもちゃが入る大きさの軽いバッグを買いましたTシャツも3枚靴は2足靴下4枚セットアップの上下3枚づつ、そして薄手のジャケット、帽子などなど自分で選んでました》とさまざまなファッションアイテムを爆買いしたことを明かした。

続けて、《気に触ったらごめんなさいGUCCIの子供服を着させるのが私の中の1つの夢でもあります》と、子育てに対する意見を述べた。
しかし一方で、まだ2歳の子どもに高級ブランド品を好き勝手に選ばせることに抵抗を感じる人もいる様子。
高級ブランドがステータスといったところも華原らしさなのかもしれない、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 の“座長力”が高すぎる! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!