新着記事

草なぎ剛 神木隆之介にバラされた路上での仰天行為

俳優の草なぎ剛と神木隆之介が電子書籍レンタルサイト「Renta!」の新テレビCMで共演することが4月19日、明らかになった。
CM撮影後のインタビューで、神木は草なぎ剛との意外な思い出を告白した。

同CMで草なぎは胴体がスマートフォンになったキャラクターとして登場。
神木演じる若者の部屋へ壁を突き破って押しかけ、漫画のレンタルを勧めるというコミカルな展開で、4月28日から全国で放送される。

撮影後のインタビューで草なぎとの思い出を聞かれた神木は「道端で声をかけていただいて、映画のチケットをいただいたんですよ」と告白。
草なぎが「そんなことありましたっけ」と聞くと、神木は「ありました。はっきりと覚えています。超ビックリしましたから」と強調。
それに対して草なぎは「ちょっと思い出した。今日言われて」と思い出すそぶりを見せたが、神木が「雨の日でした。傘さして」と当時の状況を伝えると、「雨の日?じゃあ違うかな」と苦笑い。

草なぎによると、「よくね、映画のチケットとかね、自分の映画とかね、買って渡していたことがあって」と一般人にチケットを配っていた過去を告白。
ネット上では草なぎのこの発言について《え、草なぎくんって道端で映画のチケット配ってんの?》《出演者がその辺の道で声かけしてたらそりゃビックリする》《道端でチケットを配ってたって.SMAPもそうやって頑張ってたんやなあ。涙》など驚きや感心の声が続出した。

SMAP時代からの地道なプロモーション活動が、現在までの根強い人気につながっているのかもしれない、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 息子のブランド服爆買いにイチャモン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!