新着記事

Official髭男dism の新曲に賛否

バンドらしさとキャッチーさを兼ね備えた同楽曲に対して、ネット上ではさまざまな反響があがっている。

「ミックスナッツ」は、TVアニメ『SPY×FAMILY』のオープニング主題歌。
人間をピーナッツに例えた歌詞は、同作の世界観にマッチしており、アニメファンからの評判は上々だ。
昨今の楽曲としては珍しく、イントロが長めの楽曲で、出だしはいつもの「ヒゲダン」とは違った印象。

サビに近付くにつれて楽曲は盛り上がっていき、お馴染みの「ヒゲダン」のメロディーラインになっている。
神曲か駄曲か評価が分かれる理由は『Pretender』?
高低差や曲調がガラリと変わるためか、ネット上での評価は二極化しているようだ。
イメージが覆るような新曲を発表した「ヒゲダン」は、まだまだ進化するのかもしれない。

これまでのキャッチーな楽曲に比べて人を選ぶサウンドだが、彼らの新たな魅力を感じることができるだろう、とまいじつが報じた。

Official髭男dism – Wikipedia

こちらもチェック!
井川遥 『じぞ恋』での役名に日向坂46ファン大喜び | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!