新着記事

のん リアルな膨らみバスト連続アピール

女優の「のん」のボディアピールが加速しているともっぱらだ。
その舞台挨拶時の写真とともに、「丸くカットされたトップスが素敵でした。」と綴り、3カットにわたって当日の衣装姿を披露したのだが、これがかなり大胆なものだったのだ。

エンタメ誌記者も興奮を隠さない。
最近は地上波ドラマの主演こそないものの、映画を中心として徐々に活躍の場を広げつつある。

28歳になり、ボディも服装も色香が増しているともっぱらの評判なのだ。
「あまちゃん」時代から見守るファンからすれば少々微妙かもしれないが、そろそろ濃厚ベッドシーンも違和感のない雰囲気になってきたのだ、とアサ芸プラスが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか スト揺れ女優人生がスタート | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!