新着記事

水原希子 TWICEライブの様子をインスタに公開で物議

25日、自身のInstagramを更新した水原希子さん。
TWICEのライブの様子を公開したようですが、盗撮であるとして波紋が広がっています。
モデルの水原希子さんが、25日に自身のInstagramに投稿した内容に波紋が広がっています。
水原さんはこの日、「TWICE4THWORLDTOUR‘III’INJAPAN」の東京ドーム公演3daysの最終日の様子をInstagramで投稿。
会場内に足を運んだと思われる水原さんは、写真撮影が禁止されている場内の様子を公開してしまったのです。
TWICEが日本で公演を行う場合、写真撮影は禁止されています。
実際に、同グループが2019年に行った「TWICEWORLDTOUR2019‘TWICELIGHTS’INJAPAN」では、注意事項で下記のような文言が記載されており、写真撮影が禁止なのはファンの間でも周知の事実。
こうした禁止事項を堂々と破り、ステージの様子をアップした水原さんに対してはネット上から批判の声が殺到。
違法だとの指摘が相次いだのか、水原さんはその後自身の投稿を削除した後に、Instagramのストーリーズを更新。
「日本公演のTWICEのライブ。写真撮影禁止なのを知らずに撮影してしまいました。アメリカのライブでみんな写真あげてて、なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまってた。嫌な思いをさせてしまったファンの方々ごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。」と、つづり、謝罪と反省の弁を口にしていました。
しかし、このストーリーズに背景には、削除した投稿に用いた同じ写真が用いられており、ステージが映った写真を再び使用する結果に。
これ受け「んー。反省してるならわざわざストーリーに写真載せますかね?」など、反省をしていないとの指摘も寄せられています。
水原さんはこうした指摘もあったのか、再び更新をしたストーリーズでは真っ黒の背景を用いてほぼ同じ文章を投稿し、事態の沈静化を図っている様子。
ルールを知らなかったとはいえ、2度も同じ写真を投稿するというのは、さすがに反省をしてないと捉えられても仕方のないことでしょう、とQuick Timezが報じた。

水原希子 – Wikipedia

こちらもチェック!
澤部佑 「本当のバカ」発言に視聴者爆笑!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!