新着記事

広瀬アリス 初体験巡り大ブーイング

月曜ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の第2話が25日に放送され、平均視聴率が6.5%だったことが各社で報じられている。
第1話の7.0%からは0.5ポイントのダウンとなった。

第2話は、失恋した純は「泣いていいよ」という柊磨の胸で激しく泣きじゃくるが、翌日になると、やさしい言葉にほだされて弱みを見せた自分が急激に恥ずかしくなる。

そんなある日、高校時代のラクロス部の元チームメート・大津浩志から連絡があり、同窓会の幹事を手伝うことになり――というストーリーが描かれた。
第2話では、広瀬演じる純の行動に、視聴者から多数の戸惑いの声が集まることに。
問題となっているのは、初体験を済ませることに固執した純が、同窓会後に「打ち上げ」と称して、大津と自宅で二人で飲んでいた際のこと。

純は自身がまだ経験もなく、恋愛は人生にいらないと思っていたことを明かした上で、「でも、こういうことと恋愛はまた別」「大人としてこういうことは一度は済ませとかんと」と大津を誘うという展開になった。
また、戸塚に去られた後、純は柊磨の家へ。

「彼が人がいいのを利用して無理やりどうにかなろうとした。私って最低だよ」と懺悔しつつ、なぜか「最低なあなたとならちょうどいい。やってやろうじゃない、お試しの恋」と宣言し、ベッドインするという展開だったが――、とリアルライブが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 ヘソ出しルックのセクシーな投稿にファン歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!