新着記事

ニューヨーク 屋敷裕政が品川にダメ出し!?

後輩芸人たちから大いにディスられて落ち込む様子を見せた。
視聴者からは品川に同情する声や、後輩の言い分に納得する声が寄せられた。
品川は企画「格付けしあう売れっ子たち」に9年ぶりに登場。
番組ではテレビ業界の女性を相手に「好きな芸人」とのテーマでアンケートをとり、芸人10人をランク付けした。
結果発表の前に『ニューヨーク』の屋敷裕政が予想したランキングを発表。
「元ヤン」は色気があふれ出る人物と、ただ怖いだけの人物に分けられるとし、品川は「ただただ怖い方。エロくないというか」とダメ出しした。
品川が腕組みして落ち込んだ様子を見せると、盛山は「何も言うてこられないのも怖いんでやめてくださいよ!それが怖い」とした。
視聴者は品川を気遣っているが、それでも屋敷の言い分は間違っていないと論評している。
品川は自身を4位に予想していたのだが、仲間の評価は散々だった、とまいじつが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 ノブのラッキースケベに嫉妬の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!