新着記事

本田翼 はCMタレントがお似合い?

俳優の本田翼が4月25日放送の『ポップUP!』に出演。
最強のモテ伝説を披露し、話題になっている。

本田は13歳の時に原宿や渋谷でショッピングをしていた際、芸能事務所のスカウトマンからスカウトされたと告白。
その数はなんと7人もいたと言い、「ちょっと流れ作業だったのかな。たぶん話し掛けられたのを見てらして、終わったら来て下さってたんですよ」と語った。

さらに、その7人はすべて現在所属する芸能事務所『スターダストプロモーション』のスカウトだったと言い、「どうも電話してたらしいんですよ。『あの子がそっち向かったぞ』って。ちゃんと連携を取っていたって、あとあと聞きました」と明かした。
これからの伸びしろに期待しよう、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
水原希子 TWICEファン敵に回す? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!