新着記事

華原朋美 ファン応対を巡り夫に激怒!

歌手の華原朋美が4月21日、自身のツイッターを更新。
夫でマネージャーの大野友洋氏に対して怒りを露わにした。
華原は番組で共演した俳優・坂上忍との写真とともに「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」とツイート。

そのツイートに驚いたフォロワーから「えぇ~っ!素敵な旦那さまじゃないですか罰があたりますってば」とリプを受けると、華原はそれに返す形で「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」とツイートし、夫への怒りを表明した。

ネット上では、華原のツイートに《人として失礼な態度ですね》《シッシッは、誰が誰にしても気分悪いもんね》《しっしってこれがマジなら旦那さんやべーよ》など同調する声が続出するとともに、《穏やかじゃないね。離婚も近い?》《おちついて。絶対離婚しないほうがいいと思う。仲よくしときな》《ファンと見せかけて、変な奴が茶化しに来ることがすごく多かったのかもしれないし。これだけじゃわからないなぁ》など心配や慎重な声も多数あがった。
これで仲直りとなればいいのだが、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 怒ったエピソードに共演者も大爆笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!