新着記事

小林麻耶 からの批判に市川海老蔵が公式回答

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4月21日発売の「週刊文春」にインタビューで登場。
亡き妻・小林麻央の姉でフリーアナウンサーの小林麻耶から受けている批判について、直接謝罪した時の様子などを語った。

同誌によると麻耶が海老蔵批判を始めたきっかけは昨年10月、海老蔵が「おかえり、」と題したブログ記事で「本当色々あったけど、おかえり」と投稿したことだという。
麻耶とその夫・國光吟氏は昨年4月に離婚したが、海老蔵に相談した上で公表は控えていたためだ。

海老蔵が離婚を示唆するようなブログを投稿したため、麻耶は一連の海老蔵批判を始めたという。
海老蔵の中では話し合いの過程で理解は深まったと思ったが、正直よくわからなかった部分もあったという。

話し合いは朝4時30分頃に終わり、麻耶も「気をつけて帰って下さいね」と和やかな様子を見せていたが、4月3日に更新された麻耶のブログでは海老蔵ファンから誹謗中傷を受けたとして「お詫びの連絡をしたことは本当だとブログに書け!!!!」と海老蔵批判を再開。

海老蔵は「さっきまでここにゴールがあったのに、次はあっちに移ったりする。でも謝罪する立場で、『違うじゃないか』と言うことはできませんでしたから.」と苦しい心中を吐露していた。

ネット上では同記事に対して、《謝罪の件について、麻耶さん側の言い分とはずいぶん違った内容のようです。夜20時に呼び出して、夜22時半から6時間に及ぶ話し合いとは、普通の感覚とは思えないですね》《両方言い分はあるのでしょうが、海老蔵さんから直接謝罪受けた後の今、麻耶さんが実親さんに距離を置かれているのが全てかと思います》

《麻耶さん、残念ながら、世間の大半を味方に付けているのは海老蔵さんだと思います》《どちらの味方でもないですが、身内ほど厄介なものはないですね。ゴールがすぐそこにあったのに、すぐ違うところにゴールが変わるっていうの、すごいよくわかる》など海老蔵を擁護する感想の声が多数書き込まれている。

海老蔵が公式に回答したことで、この騒動は新局面を迎えたと言えそうだ、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
水原希子 TWICEファン敵に回す? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!