新着記事

窪田正孝 “違法行為”をうっかり告白?

俳優の窪田正孝が、4月27日放送の『TOKIOカケル』に出演。
酒を巡る発言に、視聴者から心配する声が集まっている。
食にこだわりを持つという窪田は、手作りで塩、みそ、しょう油を作ったことがあると明かした。

窪田は「上に産膜酵母っていう白い菌とかが僕の方、めちゃめちゃ生えてて」「この白いのなんだ?ってめちゃめちゃ調べると、取ったりしないとすっぱくなるとか、また菌も深くて」と冗舌に。
「醸造?」と聞かれると、「醸造酒ですね。生酒と火入れしない火入れすると菌を殺してしまうから、生酒でいこう!とか」と笑顔を見せる。

視聴者は日本酒を自分で作ると思われるような表現はよろしくないのでは、と窪田を心配している。
窪田家で酒を自作しているかは定かではないし、酒類製造免許を持っている可能性だって考えられる。
ただ、番組側はいらぬ誤解を招かぬよう配慮すべきだったのかもしれない、とまいじつが報じた。

窪田正孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒコロヒー のミニスカート姿に視聴者メロメロ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!