新着記事

新山千春 アプリ交際相手を地上波初告白!

タレントの新山千春が4月20日、「ホンマでっか!?TV」に出演。
話題となっているマッチングアプリで知り合い、交際することになったという20代一般男性がサンフランシスコ在住の日本人だと明かした。

新山は同月11日に20代一般男性との熱愛を報じられ、その出会いがマッチングアプリだったことで大きな話題を集めた。
番組でも放送に先立ち「新山千春が噂のマッチングアプリ恋人を初告白」と告知していた。

この日の放送は「シングルママ人生相談」と題して、新山をはじめシングルマザータレントがスタジオに集結。
マッチングアプリは友人からの提案だったが、当初は芸能人である自分が活用していいものか悩んだという。
新山は芸能人であることを隠し、英語でやりとりしていたが、そのうち相手から「もしかして日本語のほうが楽ですか?」と言われ、日本語でやりとりするように。

新山は「違う、ほんとに」とツッコんでスタジオを沸かせていた。
ネット上では《国際ロマンス詐欺みたいなんじゃないよね?w》《確証はないが、危険と思うぞ笑》《詐欺臭しかしないんだけどw》《14歳年下・サンフランシスコ在住・マッチングアプリ。これはもうね.あれやね.》などさんま同様に詐欺を疑う声が続出。
疑惑は真剣交際で晴らすしかない?、とアサジョが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 怒ったエピソードに共演者も大爆笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!