新着記事

山之内すず 楽曲リリースまでの葛藤理由に猛反発

タレントの山之内すずが4月20日、初のデジタルシングル「あの子になりたい」リリースを記念してトークライブを開催。
シングルリリースに至るまでの葛藤を告白した。

山之内は同曲について「最初はめちゃくちゃかわいい曲だなと思って、寝るまで聞いていて、朝起きたらもう歌えるようになっていて、『私この曲シンプルに好き』ってなっていました」と気に入ったことでリリースが決定。

自身名義で初の楽曲リリースとなったことについて「今までいろんなお声がけをしていただいた」と明かしつつ、「ただ自分の知名度だけで、歌詞も書けなければ、曲も作れないし、歌がめちゃくちゃうまいわけでもないのに、私がそこを奪ってしまうというか。それは私責任持てないというか、全部お断りしてたんですよ」と告白した。

満を持してリリースされたデジタルシングルは、どれだけのアーティストのポジションを奪える作品となっているのだろうか、とアサジョが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 怒ったエピソードに共演者も大爆笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!