新着記事

木下優樹菜 出し惜しみ写真集惨敗にYouTube低迷

元タレント・木下優樹菜の苦境が続いている。
2019年に起こしたタピオカ店店長に対する脅迫騒動がきっかけとなり、芸能界を引退した木下。
昨年10月には、タピオカ店店長がが訴えた損害賠償請求訴訟の判決で東京地裁が「脅迫行為に当たる」と認め、木下に40万円の支払いを命じた。

これを受けて木下はYouTubeチャンネルを開設し、涙ながらに謝罪した動画は500万回近い再生数を叩き出したものの、12月に公開したYouTube動画では「和解案で100万円って言ったら1000万円って返ってきた」「めちゃくちゃ悔しかった、悔しすぎた」などと判決に不満をこぼし、態度を一変。

4月8日には美容院に行ったことを報告する動画を公開したものの、再生回数は3万回を切っている。
かつてはバラエティ番組にも引っ張りだこの人気者だったはずだが、なぜここまでYouTubeの再生数が急速に落ち込んでしまったのか。

3月17日に発売された写真集『CORRECT』も、初週売り上げが3000部にも届かない大惨敗となった。
「一部報道によれば発行部数は1万6000部とか。印税10%とすると、木下はちょうど400万円を手にしたことになる」というから、“一般人”としては実に実入りのいい収入となっただろう。

そんな木下といえば、三幸選手と破局したとも一部で報じられたが。
私生活もなかなか木下の思うようにはいかないようだ、と日刊サイゾーが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱家隆一 娘のランドセル選びに批判? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!