新着記事

濱家隆一 娘のランドセル選びに批判?

4月27日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『かまいガチ』の内容が物議を醸している。

人気企画「ウルトラソウルショッピング」を放送。
B’zの楽曲「ultrasoul」のサビ終わりの「HEY!」に合わせ、指をさした商品を即買いするというものだ。

その後もオプションで「かぶせ」の柄や糸の色、フチの色などを選んだが、時間がない中で選んだため、女の子が背負うには奇抜なデザインとなり、濱家は思わず頭を抱えてしまった。

娘のランドセルをノリと勢いだけで決めたことに非難の声も続出。
「お子さんがかわいそう」「ランドセルは6年間使うものだから相談しながら決めなきゃ」「娘さんが巻き込まれてかわいそう」「もっと慎重に決めて欲しい」といった声が相次いでいた。

濱家本人も「ランドセルは娘と選びたい」という思いがあったのか、店を出る際に「たぶんもう一個、新しいのを買うことになると思うので。すいませんでした」と、改めてランドセルを購入する考えであることを店員に伝えていた。
子どもにとっては一生の思い出になるランドセルだけに、バラエティのノリでだけ決めてしまう展開はよくなかったのではないか、とリアルライブが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
明日花キララ ホンマでっかで整形を初告白も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!