新着記事

南原清隆 本物インスタがなりすましっぽく見える件

この春、彼がインスタグラム&YouTubeデビューしていたことをご存知だろうか。
南原は4月8日、《インスタが始められたよー!》と初投稿。
画像には、かつて出演していたコント番組『笑う犬の冒険』から飛び出たユニット『はっぱ隊』のパンツをアップしていた。
だが、松尾は投稿文の最後で《南原さんのアカウントが偽物みたいなアカウントですが本物です。本物っぽいアカウントの写真にしてほしいです》とコメント。
南原も《「このプロフィールの写真、なりすましアカウトの写真みたいじゃないですか!!」と大爆笑されました》《なので、近々インスタのプロフィール写真を変えようと思います。「せっかくだから皆さんに選んでもらったら」という事で、近々写真を選ぶのでご意見聞かせてくださいませ》と綴っている。
3月28日、南原は所属するマセキ芸能社のインスタグラムアカウントでインスタライブを配信。
4月2日に開催するライブの告知を行なったのだが、このアーカイブをスタッフが間違えて消してしまったという〝怪我の功名〟により、YouTubeにアーカイブがアップ。
4月3日にはライブのアフタートークを行う第2回が配信され、8日の第3回では南原個人のインスタグラムのアカウント開設を発表。
同日、南原がライブで披露したオリジナル曲『ナカメグロワルツ』のMVも公開され、マセキのYouTubeに南原の再生リストも作成されている。
ネットで愛されている南原だけに、コメントで直接やりとりできるインスタグラムは、格好の交流の場になるだろう、とまいじつが報じた。

南原清隆 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 日曜劇場スリルなし「そうなるよねって感じ」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!