新着記事

二宮和也 日曜劇場スリルなし「そうなるよねって感じ」

4月24日、二宮和也の主演ドラマ『マイファミリー』の第3話が放送された。
第1章が大失敗に終わり、今後を心配する声が相次いでいる。
主人公の鳴沢温人は、ゲーム業界の新時代を切り開く男と持て囃されている『ハルカナ・オンライン・ゲームズ』のCEO。
湘南・鎌倉に家を構え、妻の未知留、娘の友果と3人で暮らしている。
身代金の要求額は5億円だったというストーリーだ。
第3話ではなんと、この誘拐事件がもう解決してしまう。
その結果、身代金と引き換えに娘を救い出した。
ネット上でも《警察を出し抜く展開も2週連続だとあまりスリルも感じない。そうなるよねって感じで観てました》《日曜劇場としては久々に厳しい数字が続きますね》といった厳しい声が寄せられている。
そもそも、家族の誘拐事件はついこの間まで『真犯人フラグ』が半年間もやっていたので既視感が強い。
新章はガラッと別の展開を用意してくれていると信じたい、とまいじつが報じた。

日曜劇場『マイファミリー』5月1日 第4話【公式】(@myfamily_tbs)さん / Twitter

こちらもチェック!
ぺこぱ MCクビになっていた‥賞味期限切れか | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!