新着記事

志尊淳 は簡易トイレ200個備蓄!?

5月13日より公開予定のアニメーション映画「バブル」の完成披露イベントが4月7日、都内で行われ、主人公の声優を務めた志尊淳、広瀬アリスらが登壇した。
同作は、世界に降り注いだ泡によって、重力が壊れた東京が舞台のアクション・ラブストーリー。

志尊淳は「備蓄王子」と書き、「災害のために備えている備蓄が自分でも尋常じゃないなと思っています。水が500リットルぐらいあって、簡易トイレも200個ぐらい。最強の懐中電灯が10個。あとモバイルバッテリー20個ぐらいあって、バッグも4つに分けてます」と説明。

出演者らが唖然とする中、声優の梶裕貴が「志尊くんの家が避難所というわけじゃないよね?」と聞くと、志尊は「本当にウェルカムです。災害って、備えることでしか安心を得れないので」と答えていた。
実は、そんな志尊のように備蓄が凄い芸能人はほかにもいる。
最近は地震も多いので、防災意識が高いのはいいことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

志尊淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
RIKACO たわわバスト放り出し写真に熟マニアが歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!