新着記事

新山千春 のマッチングアプリを特定!

先頃、マッチングアプリで14歳年下の男性と知り合い、交際を発表した新山千春に「ステマ疑惑」が浮上している。

新山は自身のYouTubeチャンネルで、マッチングアプリを始めたきっかけや恋愛観などを語っているが、4月24日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演した際、フリーアナウンサーの大島由香里に「新山さんのニュースによって、マッチングアプリはかなり市民権を得ることができたんじゃないか」と評されると「なんか登録者数が結構増えたみたいですね」とまんざらでもなさそうな表情を浮かべていた。

交際を発表後、マッチングアプリの話題が急激に飛び交うようになったのは事実。
「新山の影響でアプリ利用者が急増とか。見事に誘導されてるな」「新山千春が使っていたアプリってなんだろ?めちゃくちゃ気になるんだけど」「新山効果すごい!新手のステマか?」「知り合いの妙齢の女性がマッチングアプリ始めたって言ってた。どうやら新山千春の影響らしい」などと波紋を広げている。
問題は「交際相手」と今後どうなるか、だ、とアサ芸プラスが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
平子理沙 の“下着姿”に「アメージング!」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!