新着記事

竹内涼真 「六本木クラス」24の二の舞 爆死必至か

俳優の竹内涼真が、テレビ朝日系で7月からスタートする、2020年3月からNetflixで配信されブームを巻き起こした韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークした「六本木クラス」で主演を務めることを、各メディアが報じた。
「梨泰院クラス」はソウルの飲食店激戦区・梨泰院を舞台に、絶望の淵に立たされた青年が復讐を誓って、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく、仲間と共に立ち向かっていくドラマ。
主人公の下剋上を主軸に、ラブストーリーや青春群像劇も描かれ、日本でも人気となった。
記事によると、「梨泰院クラス」の漫画原作を日本の設定に置き換えて翻案された漫画「六本木クラス」が原作。
連続ドラマとしては異例となる東京・六本木での大規模撮影に挑むという。
竹内は、日本最大の巨大外食産業「長屋ホールディングス」の跡取り息子が引き起こしたある事件により、絶望の淵に立たされた主人公の宮部新を演じ、韓国版の主人公に寄せた髪形にチェンジしたビジュアルが公開された。
竹内は「本当に素晴らしいドラマだと思っていたので、今回『六本木クラス』のお話をいただいた時はビックリしました。僕を選んでいただけたことも光栄ですので、全力で頑張りたい」とコメントを寄せているのだが。
テレ朝といえば、開局60周年ドラマとして、キーファー・サザーランド主演の米国のテレビドラマ『24-TWENTYFOUR-』のシーズン1をリメークした、唐沢寿明主演の「24JAPAN」を20年10月から2クールにわたって放送したが、結果は大爆死。
またまたリメークが難し過ぎる作品に挑んだ竹内のドラマは二の舞いになりそうだ、とリアルライブが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 芸能界No.1爆食いがが遺伝した2歳娘 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!