新着記事

綾瀬はるか と大泉洋を無駄遣い『元彼の遺言状』

4月25日、俳優・綾瀬はるか主演の月9ドラマ『元彼の遺言状』の第3話が放送された。
イマイチなストーリー展開に「綾瀬はるかの無駄遣い」と怒る声が溢れている。
主人公の剣持麗子は、クライアントの利益のためには手段を選ばない敏腕弁護士。
ある日、元彼・森川栄治の死亡がメールで知らされる。
メールの差出人は篠田敬太郎という謎の人物だった。
元彼が死んだ事実より、巨額の遺産に心が揺れ動いた麗子は、篠田を〝殺人犯〟に仕立て上げ、共謀して遺産を山分けする計画を立てる。
第3話では、栄治の遺産騒動が終り、麗子は引き継いだ『暮らしの法律事務所』の雑用係として篠田を住まわせることに。
だが、肝心の仕事の依頼は、離婚調停の相談など、金にならない案件ばかり。
そんな折、麗子のもとへ〝武田信玄〟を名乗る男から依頼の電話が入り、殺人事件があった秋須坂町の進藤不動産へと向かうことになった。
綾瀬と大泉を使ってここまで無味無臭の作品を作れるのも、ある意味才能か、とまいじつが報じた。

【公式】綾瀬はるか×大泉洋『元彼の遺言状』4話は5月2日放送月9(@motokare_cx_)さん / Twitter

こちらもチェック!
広瀬すず アリス姉妹が働きすぎるワケは幼少期の‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!