新着記事

木村文乃 予想外ヒット「七人の秘書」映画化

女優の木村文乃が主演し2020年に放送されたテレビ朝日系ドラマ「七人の秘書」が映画化され、「七人の秘書THE MOVIE」として10月7日に公開されることが決定したことを、各メディアが報じた。
要人に仕える名もなき「秘書」たちと、その元締となる「影の男」が、副業の「人助け」で金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃して、理不尽だらけの日本社会を裏で操り、変えてゆく痛快ドラマ。
映画版では、主人公・望月千代を演じる木村を筆頭に、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋の秘書軍団と、「影の男」を演じる江口洋介が再集結。
ドラマのその後として史上最凶の敵に挑む姿を描くという。
ティザービジュアルと特報映像も解禁。
雪に閉ざされた洋館と社交界を思わせる空間での豪快アクションのほか、スノーモービルでの壮絶チェイスなどドラマを上回るスケールの作品になったことをうかがわせている。
木村は、「ドラマの3倍くらいアクションなどスケールの大きいシーンが満載なので、ファンの皆さんにはきっと楽しんでもらえると思います」とコメントを寄せている。
キャスト陣のうち、広瀬は体調不良で休養に入ったが、映画のプロモーションはまだ先になるので、そこまでには復帰できそうだ、とリアルライブが報じた。

木村文乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
庄司智春 鶏ささみ食べ過ぎて病気に‥ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!