新着記事

小栗旬 山田優の意向で大島優子と共演できない?

アパレル会社元社長・東谷義和氏のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』では、過去に交友があった芸能人や人気YouTuber、企業経営者らに関する“裏の顔”が暴露されている。

毎度のことながら真偽は不明だが4月、自身のツイッターで俳優・小栗旬と藤原竜也に関するニュース記事を引用しながら「旬くんまずはサブチャンネルからいきますね」と小栗についての情報公開を示唆。
小栗は2012年3月、モデル・山田優と結婚。

>>藤田ニコル、罰ゲームを拒否?
山田は、女優・大島優子との共演を“NG”にしたという。
記事によると、大島のファンである小栗が2011年のドラマ『私が恋愛できない理由』で大島と共演した俳優・田中圭を通じて、アプローチしたという。

小栗の合コン仲間で知られる田中がひと肌脱ぎ、それぞれのスケジュールの合間をぬって飲み会をセッティングしたと報じ、女優を志望していた大島は役者経験豊富な小栗と演技について話し込み、いい雰囲気だったとしている。

冒頭の東谷氏が握る“爆弾”は、小栗の女性関係であると察しがつく。
4月放送のラジオ『ヤングタウン土曜日』では、出演したタレント・明石家さんまが小栗と俳優・藤原竜也からかかってきた電話の内容を暴露、とリアルライブが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
平子理沙 51歳のバストと剃毛下半身の感触 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!