新着記事

本田翼 モテ伝説エピソードに警察沙汰の声

女優・本田翼が4月25日放送の「ポップUP!」に出演し、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションからスカウトされた当時を振り返った。

本田は「スター☆ニュース速報」コーナーに登場し、“学生時代のモテ伝説”として、まだ13歳だった中学時代の出来事を回想。
原宿や渋谷で買い物をしていると、芸能事務所のスカウトマンから次々に話しかけられたという。

その数は7人にも及び、番組MC・佐野瑞樹アナウンサーから「1日に7人から声をかけられるってどんな感じなんですか?」と聞かれた本田は、「ちょっと流れ作業でした。話しかけられているのを遠くで見てらして、終わったら来てくださるんですよ。遠くから待ってくださってたりして」と説明した。

次から次へとスカウトマンから芸能界入りを誘われていた本田だが、実は「7人の方が、全員スターダスト。現在の事務所の方だった」と打ち明け、「電話してたらしいんですよ。『あの子がそっち向かったぞ』って。ちゃんと連携を取っていたって、あとあと聞きました」という。

これに女優・佐藤仁美が「ほかの人に声をかけさせる隙も与えないようにだ。そんなことあるんだ。スターダストさん、スゴい。素晴らしい」と驚くと、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「何としてもあの子を、ウチの事務所に来てほしいってことだ」と感心していた。
事務所からすれば、なりふり構わず所属させたい逸材だったということなのだろう、とアサジョが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮脇咲良 が参加する新ガールズグループに不適切 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!