新着記事

桝太一 『鉄腕DASH』でキャラ変?

元日本テレビアナウンサーの桝太一が、5月1日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演。
城島もクラゲを見て「あー!いたー!赤ちゃん!」と叫んだ。
これに反応するように、桝は「こんにちは赤ちゃん!」と有名な童謡を口ずさんでクラゲの赤ちゃんとの対面を喜んだ。
ただ、興奮しながら歌った桝の「こんにちは赤ちゃん」は野太い声になってしまった。

桝が目にしたクラゲは体長3ミリほどで、縁弁と呼ばれる切れ込みがあるクラゲの赤ちゃん「エフィラ」だったが、城島が4月に捕獲したのは、人間でいうと小学生程度に当たる、成長したクラゲ「エテフィラ」だった。

視聴者は枡のダミ声の「こんにちは赤ちゃん」を耳にして驚愕。
フリーに転身して「キャラ変」したのかと視聴者をザワつかせている。
桝アナが退社したのは3月末だが、2月にはすでに気持ちがスッキリしていたのだろう、とまいじつが報じた。

桝太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
米津玄師 の2年半ぶりライブに悲鳴! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!