新着記事

藤森慎吾 新居公開!!サウナ部屋も完備!?

4月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さんが、引越した新居の様子を公開しました。
4月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新した、お笑い芸人の藤森慎吾さん。
入った瞬間からオシャレで洗練された空間にはスタッフが「今回は、新居ルームツ『ラ』ー」と、軽く噛んでしまうほどで、視聴者らは期待に胸を膨らませます。
リビングは藤森さんが好きだという大阪発の家具ブランド店「TRUCKFURNITURE」の家具で揃えたそうで、大きな窓からの日当たりもあいまり「すごい快適」と大満足を口に。
ウッド調のもので揃えられた雰囲気の良い空間には、ライトアップできる加湿器やロボット掃除機が置かれるなど、こだわりを説明。
ゆうに10本以上はあるボトルで、好きな銘柄を日々楽しんでいることを明かし、自作ハイボールを披露。
そして、「一番メイン」、「本邦初公開」として、自宅内サウナを公開した藤森さん。
エストニアの家でよく使われている家庭用サウナだそうで、帰宅する30分前にスマホで遠隔操作もできるなど、こだわりのサウナライフが送れることに大満足なのか雄弁になります。
以前もYouTubeの企画でルームツアーを行っている藤森さんですが、新居もより洗練された雰囲気となり、それが視聴者にも伝わる、熱い内容となりました。
「新居ルームツアー」は、人気のコンテンツですが、芸能界の第一線で活躍し続ける藤森さんだからこその、夢のあるルームツアーとなったようです、とQuick Timezが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
新山千春 交際発表にステマ疑惑が!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!