新着記事

竹内涼真 「裏垢男子」のあらぬ動画を見ていた

お笑いタレントの今田耕司が12月3日放送の「今田耕司のネタバレMTG」で、人気俳優・竹内涼真に起きた「赤っ恥トラブル」について語った。

性的行為を収めた動画をTwitter上にアップする「裏垢男子」と呼ばれるアカウントを、竹内の公式Twitterがフォローしていたことが明らかになったのは、11月中旬のこと。

番組でこのSNSトラブルを取り上げると、出演する芸人達からは「スクロールする右側に『フォロー』とか『いいね』とか『リツイート』の部分があるから、つい触ってしまって」と、誤タップの可能性が指摘された。

すると「どんだけ見てんねん!待って待って、これの時点でめちゃくちゃ見てるやん。なんやったら距離の近さを感じるな、同じ人間やなって」と、親近感を抱くことに。

爽やかイメージが売りの竹内を出演芸人達もイジりまくって、番組は大盛り上がり、とアサ芸プラスが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢尻エリカ 六本木ラウンジ嬢デビューのウワサ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!