新着記事

小林麻耶 どんどん四面楚歌に..アメブロ休止で呆れ声

フリーアナウンサーの小林麻耶と夫の國光吟氏が4月30日、4月いっぱいで公式ブログを休止することを発表し、ネット上で呆れ声が上がっている。
これまで小林はアメブロで自身の身の回りに起こったことなどを発表してきたが、今回は『愛有るアメブロになる事を願います』というタイトルでブログを更新。
続けて、《なんだかよくわからないけどアクセスと収入の割合、おかしくなったよね。人気なくなったのかと思って落ち込んだわ。ブログの内容に興味もたれなくなったのかと思ってショックで、仕事変えなくてはと思ってたところだった。自信なくしてたんだよ》と投稿した。
さらに《誹謗中傷を消すためにマンパワーで対応している素敵なアメブロさんだと思っていたのに、まさか、応援コメントまでも、何年も前から消していたなんて腑が煮えくりかえりました。裏切りです。これ以上の裏切りは有りません》などとつづり、怒りを爆発させた。
小林は今後しばらくの間は『note』でブログを展開するという。
相変わらずお騒がせ体質は変わっていないようだ、とまいじつが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 上京して食べた赤飯に衝撃!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!