新着記事

山口紗弥加 「結婚願望ない」宣言!その裏には

4月26日放送の「ポップUP!」に29日から公開される「劇場版ラジエーションハウス」PRのため出演した山口紗弥加。
現在42歳の山口は「結婚願望はない」ときっぱり宣言。
「自然に囲まれて気持ちよく過ごせたらいい」というのが現在の心境だそうだ。

共演者らから「本当に結婚される気ない?」と質問されると「この先はわからないけど、現状は」と、まるでドラマ「ラジエーションハウス」で演じている黒羽たまきのように「結婚に無関心であること」を全身から漂わせた。

さらに理想のタイプを聞かれると「タイプは全然ないです。同じものを食べて一緒に『おいしいね』って思える人だったら誰でもいい」とニッコリほほ笑んだ。
山口には女優としてこれからもずっと、見る者を楽しませてほしい、とアサジョが報じた。

山口紗弥加 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 主演未来への10カウント対決シーンに失笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!