新着記事

藤本美貴 が明かした庄司と結婚した理由

ママタレントとして活躍中の藤本美貴。
夫である品川庄司の庄司智春とは3人の子どもとともに仲睦まじい生活を続けている。

その理由について藤本が断言した言葉に、ネット上が沸いた!
タレント・藤本美貴が1月11日放送の「家事ヤロウ!!!SP」に出演し、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との関係性について言及した。

この日の放送では、藤本のほか、同じくお笑いタレント・劇団ひとりを夫に持つ大沢あかね、元AKB48・篠田麻里子らも出演。
2009年7月に庄司と結婚し、13年目に入った藤本だが、「庄司さんの何がよくて結婚したの?」との質問に、「優しいよ。優しいし、私のこと大好きだから。ずっと好きでいてくれればそれでいい」と答え、その一途な人柄に惚れたのだという。

一方の庄司も、藤本のデビュー10周年にあたる2013年に更新したブログでは、“アイドル・藤本美貴”について「彼女の歌が僕は好きです。彼女が歌っている姿が好きです」と絶賛。
10周年ライブに参加した際の模様も「素晴らしいファンの方に支えられていたんだなぁと肌で感じることが出来ました。ありがとうございました」と感謝していた。

現在でも、2人はYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」の中で仲よく共演し、円満な夫婦関係をアピール。
ギャグの数は増えないままだが、そのラブラブぶりは年々増していく一方のようだ、とアサジョが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
要潤 “仮面ライダー”より強そう? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!