新着記事

福士蒼汰 中学時代は極度の人見知りだった

俳優の福士蒼汰が4月26日、「スッキリ」にVTR出演。
中学時代は極度の人見知りだったことを告白した。

取材会の後に番組インタビューに応じ、その中で「僕は中学生の頃、人見知りしすぎていたため、ある行動をしていました。それは一体なんでしょうか?」というクイズを出題。

その答えは「髪の毛を自分で切る」というもので、小学生までは母親に髪を切ってもらっていたが、中学生の時に美容室に行ってみようと思ったという。
しかし、当時は人見知りの性格だったため大人と話すことができず、自分の思いを全く伝えられなかったという。

ネット上ではこのエピソードに対して、《芸能人で人見知りだった言う人いるけど、そこからよく芸能人になれたなって思う》《そんな人が芸能人になろうと思うかな?》《芸能人の自称人見知りと陰キャとオタクと非モテは信じなくてOK》など疑惑の声が殺到した。
芸能人と言えども、最初から人見知りしないというわけではないようだ、とアサジョが報じた。

福士蒼汰 – Wikipedia

こちらもチェック!
要潤 “仮面ライダー”より強そう? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!