新着記事

ハリウッドザコシショウ モグライダー芝にかけた一言

5月2日にYoutubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」にて公開された、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔さんとオズワルド・伊藤俊介さんの対談動画。
その中で芝さんが語るハリウッドザコシショウさんのエピソードがかっこよすぎる!
と反響を呼んでいます。

焚き火を前に真剣に語り合う、今をときめく人気コンビのツッコミふたり。
荒唐無稽で破天荒、だけど仲間想いなザコシショウさんらしい返答ですよね。
対談相手として出演するオズワルド・伊藤さんにも「尊敬する先輩」と称される芝さん。

ザコシショウさんはバイきんぐとも親交が深く、コンビを解散しようと思うと相談してきた小峠さんに「それはやめたほうがいい」とアドバイスを送った張本人なのだとか。

この時の事に振り返り、小峠さんは「お笑いの最終決断を信用してまかせていた。しんどかったけれど、ザコシさんがやれって言うならやろうって」と、とあるインタビューで語っています。

数多のお笑い芸人の兄貴分、ハリウッドザコシショウさん。
ハチャメチャだけどなぜか笑ってしまうその唯一無二のスタイルはもちろん、飾らない優しさや仲間想いな姿勢も芸人が目指す「本当の芸人」の姿なのではないでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

ハリウッドザコシショウ – Wikipedia

こちらもチェック!
要潤 “仮面ライダー”より強そう? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!